« 新機能に気づいていませんでした。(★☆☆) | トップページ | 計画名X41TV:これまでのまとめ。(☆) »

2007.04.11

計画名X41TV:これが一週間前に出て い れ   ば。(★★☆)

リンク: PCカードアダプター:CBCF-ADPシリーズ|パソコン周辺機器ならアイ・オー・データ機器.

 ……それがし、これとまったくおんなじのの旧モデルを一週間前に購入したばかりであります……。
 でも転送スピード的にだいぶ改良されている様子。いまCFはメインストレージに使っているので、スピードが上がるのならそれに越したことはないし…… やろうと思えばReadyboostもできるかも知れないし……。

 ……もし。もしもし僕が。新旧モデルをベンチマークして比較対象していても、どうか旦那方笑わないでくだせえ。へえへえへえ。

|

« 新機能に気づいていませんでした。(★☆☆) | トップページ | 計画名X41TV:これまでのまとめ。(☆) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/14645984

この記事へのトラックバック一覧です: 計画名X41TV:これが一週間前に出て い れ   ば。(★★☆):

« 新機能に気づいていませんでした。(★☆☆) | トップページ | 計画名X41TV:これまでのまとめ。(☆) »