« 【地上最大の散財!】あれは二階の床? | トップページ | Think Free,Think Different(☆☆☆) »

2007.05.13

仮面ライダーChangerS関係

リンク: CHANGEOVER!!.

 というわけで、右→にもリンクを乗せておきましたが、仮面ライダーChangerS! 参加者専用掲示板を用意しております。
 とはいえまあ、従来のゲッターロボ用掲示板をそのまま引き継いだだけではありますが。

 PBM関係の話は別ブログに書いていることもあり、こちらではあまりChangerS!の事に触れる事は少ないかと思いますが、掲示板のほうともども確認願えれば、と思いますー。
 平成昭和の仮面ライダーの設定を大胆に換骨奪胎したコミックPBM、現在参加者絶賛受付中…… まーだ大丈夫じゃないかなー、と思います。たぶん。

|

« 【地上最大の散財!】あれは二階の床? | トップページ | Think Free,Think Different(☆☆☆) »

PBM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/15054451

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーChangerS関係:

« 【地上最大の散財!】あれは二階の床? | トップページ | Think Free,Think Different(☆☆☆) »