« 電車の中に偶然の運び手。(☆★) | トップページ | 余れどもいつかは欲しきチューナかな。(☆☆) »

2007.05.31

【ロボットイベント】KHRサードアニバーサリー、6月2~3日開催!(☆☆☆)

リンク: KHR3rdAnniversary.

 どんな名前か知らなくたって、どこかで見た筈この面構え

 秋葉原! ロボット! と言ううたい文句のテレビ番組が世に流れれば、一体二体は必ず映る、このロボットこそホビーロボット界隈のフライホイール、KHRシリーズであります。
 KHRシリーズの発売から、はや三周年。毎年恒例のお誕生日イベントが、今年も開催されます。
 日時は6月2日~3日、場所は秋葉原UDXビル2F。アッパーアキバの中心地であります。

 内容は、土曜日2日は、KHRシリーズ及び小改造機を使用しての徒競走、そしてロボットバトル。
 日曜日3日は、第五回となるロボットサッカー大会KONDO CUP。今回はコートを二面並べての多元同時開催、オープンクラスとKHRクラスの試合を同時に行います。…………ど、同時!? オラどうすればええだ。

 ……まあそれはともかくとして。秋葉原で大規模ロボットイベントが見られる機会は、案外に貴重なものであります。
 サッカーありバトルあり、かててロボット盛りだくさん。話半分一見にしかず、近くに寄りて目にも見よ、てなものです。時間とご都合宜しい方は。用もないのに秋葉に足が向いちゃう方も。是非是非わざわざ足を運んで、歓声を上げていただければと思いますー。

|

« 電車の中に偶然の運び手。(☆★) | トップページ | 余れどもいつかは欲しきチューナかな。(☆☆) »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

これはもう、メカsnを発進させるしか!もしくは仙術身外身法の術で!<同時

投稿: UDX勤務のKK | 2007.06.01 10:22

 メカって何ー!?(笑)

 もとい、さすがに諦めました……(苦笑)。二面同時は無理であります先生……。

投稿: sn@散財 | 2007.06.07 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/15269472

この記事へのトラックバック一覧です: 【ロボットイベント】KHRサードアニバーサリー、6月2~3日開催!(☆☆☆):

« 電車の中に偶然の運び手。(☆★) | トップページ | 余れどもいつかは欲しきチューナかな。(☆☆) »