« カノープス製キャプチャついに復…………アレ。(★☆) | トップページ | 砂とスコッチ、バイオエタノールと酩酊するロボットについて。(☆) »

2007.05.24

物欲番長マノイに挑むの段。(☆☆☆)

リンク: スタパブログ: 京商 MANOI AT01 を組んでみた.

 アルファバイヤー(2007年5月24日21時8分現在1810件ヒット/google調べ)たるスタパ斉藤さんが、とうとうと言うか必然というか、二足歩行ロボット世界をつまみぐいされたみたいです。
 今回の記事だけだと組み立て編みたいな感じと言うか、まさに組み立て編。魂がオーバーヒートしてズギャアアア! みたいなシャウトはまだ伺えませんが、きっと動き出したら唸る鍵盤轟き叫ぶに違いない、と勝手に期待している昨今です。

 ともあれ、非ロボットユーザー(……ですよね、たぶん)兼プロレビュアーによるマノイ体験記と言うのは、これは貴重なのかも、と思う昨今。「どこか」がどこなのかを見極めたいですー。

 おまけ。
 「水滸後伝」読了、「機動戦士クロスボーンガンダム 鋼鉄の七人」二巻を購入。おおお、ハリソン大尉が! 
 くだんの図書館に水滸後伝を返しに行って、ボーイソプラノほか一冊を借りてくる。ペロー・ザ・キャット全仕事に続く吉川良太郎作品なんですが、機会がなくてこれまで読んでいなかったもの。これがまた面白くてぐいぐいと。まだ続きがあるとのことで、どっかで手に入れたいですねー。

|

« カノープス製キャプチャついに復…………アレ。(★☆) | トップページ | 砂とスコッチ、バイオエタノールと酩酊するロボットについて。(☆) »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/15188394

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲番長マノイに挑むの段。(☆☆☆):

« カノープス製キャプチャついに復…………アレ。(★☆) | トップページ | 砂とスコッチ、バイオエタノールと酩酊するロボットについて。(☆) »