« 蕎麦屋でお酒を飲まなかった話。(☆) | トップページ | 光圏外ショーック(★☆) »

2007.05.06

土日終了。(☆)

・連休最終日は、あいにくの雨でした。これにて黄金週間、終了の段。だだんだんだん。
・今日は所用があって新宿にちょっと出かけたほかは、ほぼだいたい大人しく。原稿書いてました。はてなにかがおかしい。おかしいよ。

・でも今年の連休はだいぶ有意義に過ごしたような気がしますよ。だいぶ駆け足であっち行ったりこっち行ったり忙しかったですけども。あっちこっちでいろんな人に挨拶もできましたし、やれめでたし。

・さて、来る五月はロボットのイベントもあちこちであることですし。旧本部に戻るために、荷物を減らしたりもしておかなくちゃいけません。また少しばたばたしそうな今日この頃ですな。うむ。

・……さしあたって、スパイダーマン3を見に行って、ジオポリスのマーベル ザ・ヒーローズ・アドベンチャー見に行かなくては。グリヒルさん公式ガイド描かれてるんですよ! だって!

・うわーん。なんか連休を有意義に過ごしていないような気がしてきましたよだんだん。積み残しは近日中に必ずや。

|

« 蕎麦屋でお酒を飲まなかった話。(☆) | トップページ | 光圏外ショーック(★☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/14975177

この記事へのトラックバック一覧です: 土日終了。(☆):

« 蕎麦屋でお酒を飲まなかった話。(☆) | トップページ | 光圏外ショーック(★☆) »