« nanacoと三日。(☆☆) | トップページ | 誰かの人生のNPC(☆★) »

2007.05.16

格好良すぎる牛が悩ましい。(☆☆☆)

リンク: Gateway Japan - Home Page.

 PCを自作しようと思って、あれこれ物色したり偵察したり下見したりしていたのですが。
 どうもダメです。見れば見るほど、Gatewayのミニタワーケースの素敵さ加減に引き込まれてしまう。

 ここで非常に悩ましいのは、価格的にもお得だってところと、かつてのDellみたいなBTOを今は受け付けていない、と言うところ。
 あー、これにATIのGPU入れてVistaをUltimateにして、ついでにDVDドライブはいらないから撤去しちゃえば完璧なのにー、と思うと。思うと、「Gatewayのベアボーンとかありませんか?」とか、トンマな言葉が口をついて出てくる昨今です。

|

« nanacoと三日。(☆☆) | トップページ | 誰かの人生のNPC(☆★) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/15096097

この記事へのトラックバック一覧です: 格好良すぎる牛が悩ましい。(☆☆☆):

« nanacoと三日。(☆☆) | トップページ | 誰かの人生のNPC(☆★) »