« 国立科学博物館に至るまでの休日の色々。(☆☆☆) | トップページ | 【ミスラの不思議な旅】とんでけキアイダン00(☆) »

2007.06.18

表示されたりされなかったり(☆)

 X41TにVistaを入れてからこちら、何故か思い立ったが吉日さんの日記ページが表示されない症状がつづいております。
 最初はIE7が原因なのかと思って、Opera9で見てみたらやはりこちらでもダメ。おっかしいなあ…… と思いながら、不意に何気なく新型で開いてみたら…… 普通に見える!?
 あれー? と、新型にOperaをインストールして表示してみたら、やはり普通に見る事が出来ます。UltimateとHome Premiumの差かしら? とは思うものの、そんなわけもなく。
 一番心当たりはアンチウィルスソフトの違い(ノートンインターネットセキュリティとウィルスセキュリティゼロ)なんですけども、X41Tのノートンも、XP時代は何のひっかかりもなく吉日さんのページ表示してたんですよね。不思議不思議……。

 ともあれまあ、表示できた日記のページがいきなり目からビーム撃ってるアニメイダーさんで吹き出して。これを突っ込まずに何の面目あろうかとBBSを開けたら、わんだほーの申し込みで突っ込みどころではない状態。仕方がないので、さしあたり自分のところで突っ込んでみる次第です。
 ……なんかオプティックブラスト的なものがー!? 縁起悪ー!?(こらこら)

 それにしても電脳コイルはそれほどまでに人を惹き付けるのですね。ちょっと気になってきましたよ。

|

« 国立科学博物館に至るまでの休日の色々。(☆☆☆) | トップページ | 【ミスラの不思議な旅】とんでけキアイダン00(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/15484764

この記事へのトラックバック一覧です: 表示されたりされなかったり(☆):

« 国立科学博物館に至るまでの休日の色々。(☆☆☆) | トップページ | 【ミスラの不思議な旅】とんでけキアイダン00(☆) »