« KHR 3rd Anniversary/第5回KONDO CUP観戦記インデックス | トップページ | アドバンスド大戦略。(☆☆) »

2007.06.06

小休止。(☆)

・いろいろありましたが、ひとまず状況終了。せっぱつまりすぎて反動でだらんとしたい今日この頃ですが、土曜日出勤なんだよなあ。
・帰り道にベアボーンやらPCケースやら冷やかして帰宅。なにがなんでもミニタワーな気分だった前に比べると、キューブベアボーンでも別にいいような気がしてきた昨今です。でもなんか、完成品のマシンだと物足りない気がするのです。そもそも完成品のマシンって表現いろいろ間違ってる。

・PS3に入れた最新アップデートのおかげで、PS1や2のソフトの画面も驚くほど綺麗に。でも引っ越す時にPS2のソフトはほとんど処分しちゃった罠が今。夏にはFFXIIも恒例のインターナショナル版が出るそうなので、そのへん狙ってみようかなあ。

・ホワイトストーンズなるもののDVDを貸してもらったので、これも近いうちに視聴予定。見るからに濃そうな感じ。会社の人に聞いてみたら、その人は続編のほうが好きな様子。ううむ、ともかくまずはチェックしてみなければですな。

・俺、この仮眠から起きたらDVD見るんだ……(死亡フラグ死亡フラグ)。

|

« KHR 3rd Anniversary/第5回KONDO CUP観戦記インデックス | トップページ | アドバンスド大戦略。(☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーと、スパロボOGsは買われないのでございますか?

投稿: Ryoichi | 2007.06.07 09:10

むむ、PS3でPS1と2のソフトが動くんですか!?
(全然分かってないw。

投稿: ちゃと | 2007.06.07 13:56

>Ryoichiさん

 素で失念してました。買うよ買いますよ(笑)。
 PS2ソフトの高画質化具合も、第三次α(手元に残ったほぼ唯一のPS2ソフト)で確認したぐらいですからね。
 ……まだ予約特典、手に入るかなあ……。

>chatoさん

 ! …………えええッ!? ええと…… ご冗談でしょうファインマンさん!?(笑)
 ええと、普通にディスク入れれば、普通にゲームできますよ、ええ(笑)>PS2とPS1のソフト

 メモリーカードはPS3の中で、仮想メモリカード作ってやったりしないといけない(手持ちのカードから吸い出す時はメモリカードリーダが必要)ですけども。

 そういえばPS1のソフトも一本だけ手元に残っていた気が。確か、『聖戦士ダンバイン』が。……よりによってなぜまたこんな。

投稿: sn@散財 | 2007.06.07 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/15337558

この記事へのトラックバック一覧です: 小休止。(☆):

« KHR 3rd Anniversary/第5回KONDO CUP観戦記インデックス | トップページ | アドバンスド大戦略。(☆☆) »