« 【地上最大の散財!】J:COM+HDR。(☆☆) | トップページ | 思い立ったが吉日が見られない問題ナゾ解明ッ!(☆) »

2007.06.20

夢の腕テレビ(☆☆)

リンク: 動画も見られる腕時計! サンコー、1.5型LEDディスプレイ搭載の腕時計型マルチメディアプレーヤー:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2007/06/20.

 これはまた、極めてかっこいいけど極めて微妙な代物が登場です!
 もうひとふたがんばりしてワンセグチューナを搭載&自力で予約録画&再生+もう一声microSD搭載、なんて言うととんでもないものに化けたかも。ってもう別なものですねそれは。そうですね。

 腕MP3プレイヤーの時も思ったんですけど、ヘッドホンの処理が難物ですよねこの手のものは。
 視聴するとき腕が疲れないのかしらとか色々気になりますけど、根本的には自慢用だと思うのでたいした問題ではないのやも知れません。それにしてもびっくりした。

 同系列のものだと、眼鏡吸着型のHMD(スカウターモデル)なんかも気になりますよね。
 ウェアラブルPCは部品部品ごとに進化していって、最終的にどこかで統合される形になるのかも知れません。とりあえずほんのり暖かいリチウムバッテリージャケットの種類が増えるといいなあと。

----

 なんか今朝あたりから、ちょっとYahoo!ブックマークの調子がおかしいみたいですね。
 My Yahooにブックマークが表示されなかったり、ツールバーでブックマークが取得できなかったりすることがあるみたいですのよ。
 とりあえず怖くなったのでバックアップはとっておきました。

|

« 【地上最大の散財!】J:COM+HDR。(☆☆) | トップページ | 思い立ったが吉日が見られない問題ナゾ解明ッ!(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/15502097

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の腕テレビ(☆☆):

« 【地上最大の散財!】J:COM+HDR。(☆☆) | トップページ | 思い立ったが吉日が見られない問題ナゾ解明ッ!(☆) »