« 小休止。(☆) | トップページ | 【地上最大の散財!】我等が帰還の日は近し。(☆☆) »

2007.06.07

アドバンスド大戦略。(☆☆)

リンク: ウィルコム、無線LAN対応の「Advanced/W-ZERO3[es]」.

 テイザー広告で人をうずうずさせていた、ウィルコムの新型ZERO-3がいよいよ正式発表です。
 EM-OMEよりさらに小さい筐体に、最新版のウィンドウズモバイル6を搭載………… 搭載(何か我慢したらしい)。小型化軽量化と、無線LANを標準搭載したのが今モデルの最大の特徴と言えましょうか。まあ無線LANは今までminiSDでまかなうしかなかった(そしてminiSDを塞いでしまうといろいろ不便だった)事を考えると、あって嬉しい順当な進化といったところ。端末がmicroSDになったのはやや残念ですが、今は携帯電話もmicroSDなご時世ですしね。

 キーボードは見た感じ、やはり長文を打つ使い方には難しそう…… と言うか、自分としてはサブノートがないとテキストが打てない、と言う現実をそろそろ受け入れないといけない頃合いなので。基本的にビューア、緊急避難的に入力、と言う感じになりそうですね。

 ただ、今すぐと言うか、当分買う事はたぶんなかろうか、とは思います。まだまだ現行の[es]も、持って使ってはいるものの、活用しているとは脳がはちきれても言えないような有様ですし。どうしても色々、身近が落ち着いてからになりますねー。その頃には新型がもう登場しちゃってるかも、と思うと、いたしかゆしではあります。

 順序で言うとむしろ、次は携帯を買い換える事になりそうですし。いいかげんアンテナとか折れちゃってますしねー。

|

« 小休止。(☆) | トップページ | 【地上最大の散財!】我等が帰還の日は近し。(☆☆) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/15348627

この記事へのトラックバック一覧です: アドバンスド大戦略。(☆☆):

« 小休止。(☆) | トップページ | 【地上最大の散財!】我等が帰還の日は近し。(☆☆) »