« アドバンスド大戦略。(☆☆) | トップページ | チロルチョコロボット大会見たかった……(★☆☆) »

2007.06.08

【地上最大の散財!】我等が帰還の日は近し。(☆☆)

 雨の季節になる前に、屋根も天井も壁も出来上がった新散財研究所(嘘TM)。
 現在絶賛内装工事中らしいので、そろそろ帰還に向けての準備が始まりそうです。そんなわけで、軽くいろいろな作業の日取りについて打ち合わせ。……またよりによって四半期決算の最中に休んで荷物の搬入をする羽目に。大丈夫なのだろうか。まあ土日をROBO-ONEサッカーの観戦で潰してしまった自分も悪いんですが、だって予定ずれるって言ってたからつい安心して。

 引き渡し日はまだもう少し先なんですが、入居と言うか帰還に備えて、とりあえずネットの工事の手配とかはもう進めておかないとです。いつから工事が出来るのかとか、荷物の梱包とか、いろいろ考えておかないと。

 目下のところ、引き渡し予定日は7月14日。この日がこれからずっと、新しい家の誕生日となることでしょう。
 次の日が第三回のわんだほー、その次の日が本引っ越し、とか言う超強行日程なのは、この際、もう気にしても仕方がないさハハハ、みたいな方向で。

 ……どうしてこう、なにもかもぎりぎりでバッティングニアミスするんでしょうね。不思議不思議。

|

« アドバンスド大戦略。(☆☆) | トップページ | チロルチョコロボット大会見たかった……(★☆☆) »

地上最大の散財!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/15361319

この記事へのトラックバック一覧です: 【地上最大の散財!】我等が帰還の日は近し。(☆☆):

« アドバンスド大戦略。(☆☆) | トップページ | チロルチョコロボット大会見たかった……(★☆☆) »