« あいつの名前はかにクレーン。(☆☆☆) | トップページ | 【地上最大の散財!】物資展開! »

2007.07.20

チロリング。(☆)

リンク: ★チロルチョコ株式会社★.

 弊社の当課の当係では、と言うかまあ、自分の座っている机のあたりでは、「思いついた人が思いついた時に全員分のおやつを買ってくる」のがルールです。
 チロルチョコロボット大会からこちら妙に気になって、僕が買ってくるのはチロルチョコばかり。チョコレート&バラエティ豊かと言うことで、まあまあ好評を博しています。費用対効果は抜群に(最低だ)。

 なんでもシークアーサーチロルを目撃したとの情報もある中、いまちょっとつまんでいたのが新商品夏チロル。会社の近場のコンビニではとんと発見できていないのですが、次の補給物資はこれで行こうと思っている次第です。

 開催予定と伺った次回のチロルチョコロボット大会は、見学できなくてもせめて差し入れに行こうと思う次第です。
 湯水の如く四海の如く、チロル溢るる約束の地。常識的にありえないほど集まった圧倒的チロルの光景を、是非見てみたいなあ、と(笑)。

 チロルチョコロボット大会が、このうえなくもいま地味に宣伝効果を生んでいます。と言うお話でした(笑)。

|

« あいつの名前はかにクレーン。(☆☆☆) | トップページ | 【地上最大の散財!】物資展開! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ををっ、広報活動ありがとうございますm(_ _)m

投稿: まさゆき@チロル | 2007.07.21 23:07

 なんか、最近妙に弊社社内の一部でチロルづいてます(笑)。
 今朝は夏チロルを提供してきましたよ。好評だといいのですが。

投稿: sn@散財 | 2007.07.23 22:54

あとはチロロッポでトドメを(^^;

投稿: まさゆき | 2007.07.23 23:29

 お向かいの席の女の子が、チロルチョコの包み紙のコレクションはじめましたよ(笑)。

 チロロッポクラスの大きさであれば、なんだか机の上に飾れそうな気もしてきた自分です。動かしたらたぶん上司に怒られるので、その場合展示物になってしまいますが(笑)。

投稿: sn@散財 | 2007.07.28 02:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/15828102

この記事へのトラックバック一覧です: チロリング。(☆):

« あいつの名前はかにクレーン。(☆☆☆) | トップページ | 【地上最大の散財!】物資展開! »