« 【地上最大の散財!】引っ越しはなおも続く。 | トップページ | メンテ開けとテレビの話。(☆) »

2007.07.23

ヒゲヒゲコンビは変わらず元気。(☆☆)

 今日も今日とてお片付け。設置設営お片付け。
 とは言いつつも、ケーブルテレビの工事は済んでいるので(肝心のテレビは手配ミスでまだ届きませんが)、テレビ見ながら作業出来るのは嬉しいところです。亡命先は衛星もケーブルも入ってないので、CSの番組見るの久しぶりですしね。
 そんなつながりでザ・リバースとか見てたんですが、昨日はひさびさに怪しい伝説を視聴。アダムもジェイミーも相変わらず絶好調でした。「クリスマスツリーが電飾で発火するか」を調べる実験で、「念のためにクリスマスツリーには発火装置を設置しておいた」って。念のための方向性が完全無欠に間違ってます。そんなわけでアダム(陽気なヒゲ)とジェイミー(クールなヒゲ)のコンビは今日も絶好調でした。
 それにしても、しばらく見ないうちに番組のページ(上のリンク)がずいぶん豪華になってますねー。かと思ったら、wikipediaさんにもページが出来てますよ。なになに。
 番組の陰の主役とも言うべきバスター(実験の犠牲になるクラッシュダミー人形)が愛情たっぷりに紹介されているのがまた素敵。アシスタントチームのリーダー格、グラント・イマハラの経歴がまた立派。へー、R2-D2(新三部作版)作った人だったんですね。バトルボッツで優勝した人、と言うイメージしかありませんでした。

 ともあれ、もう少し環境を整えたら録画環境も(これまでよりさらにアップグレードして)大復活の予定。怪しい伝説含め、いろいろ是非ライブラリ化して保存しておきたいものです。うむり。

|

« 【地上最大の散財!】引っ越しはなおも続く。 | トップページ | メンテ開けとテレビの話。(☆) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/15858281

この記事へのトラックバック一覧です: ヒゲヒゲコンビは変わらず元気。(☆☆):

« 【地上最大の散財!】引っ越しはなおも続く。 | トップページ | メンテ開けとテレビの話。(☆) »