« うちあわせうちあわせ。(☆) | トップページ | 故障と報告と     深夜の衝撃のインパクト。(☆) »

2007.07.08

いまさらだけれどやっぱり楽し。(☆)

・今まで時々しか覗いていなかったデイリーポータルZ。最近になってじっくりチェックしはじめましたが、やっぱり面白いなあと言うか、よくこんなこと思いつくよなあと言う感じ。世の中、こんなにネタを消費してしまったら、ネタが世界的に枯渇したりしないんでしょうか。いやはやステキです。

・そして今まで単体でしか、それもあまりアグレッシブには使ってなかったiTunes music storeとYahoo!ミュージックなんですが、そういえば提携したんですってね奥様、くらいのつもりで覗いてみたら、わりと便利なのでびっくり&納得。なるほど目的のコンテンツにたどり着く経路が複数ある、って言うのは便利なんだなあ、と思う次第。
 yahoo!ミュージックで曲名を検索してiTMSに遷移して、そこはもう普通にiTMSの画面であるからして、この曲を購入した人は~ の画面とか見られたりするし、歌詞のチェックも普通に出来る。あらまあ。僕の知らないうちに、ずいぶん世界は便利になっておったのですね。まあ、もともとあんまり音楽は我ながら偏った聴き方しかしないもので、なんともアレなのですが。

・いまはちなみに、どんな風にかたよっているかと言うと。燃えろ熱血リズム魂!の曲をぽちぽち集めております。
 これもぼちぼち遊んでおりますよ。ついさきほど、モンキーマジックがリリースされたところです。

|

« うちあわせうちあわせ。(☆) | トップページ | 故障と報告と     深夜の衝撃のインパクト。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/15694861

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらだけれどやっぱり楽し。(☆):

« うちあわせうちあわせ。(☆) | トップページ | 故障と報告と     深夜の衝撃のインパクト。(☆) »