« Hallc II - 四対八脚、踏み破れ!(☆☆☆) | トップページ | 【地上最大の散財!】転居完了。(☆) »

2007.07.27

人知れず恥を。(★★)

きょうのぎもん:

「列車の優先席の対象に、かがんだ拍子にズボンが破れた男は入りますか。」

 ……西武新宿の駅ビルで、落とした荷物を拾った拍子に、ついうっかり。
 「恥ずかしくても死にません」って至言だと思うけど、恥ずかしくて死ぬケースも人間十分にありえると思いました。

 なんとか誤魔化して帰宅。今日は何の作業も別にはかどりませんでした。
 自宅はカーテンのサイズが間違ったのが納入されてたり、ベランダに追加でかけた屋根がちょっと設計が合ってなかったり。手配ミスで納入がずれたテレビがやっと入ったんですが、受け取りのはんこ漏れでもう一回配送の人が来る事になったり。なんか変な日でした。

 明日は父の十七回忌。亡命先を完全撤去する日でもあります。父に報告して、ゲンの悪さは道ばたに落として。新たな気持ちで、新居での八月を迎えたいものです。
 って、意気込みはいいんだけど、荷物も着替えも、あらかたあっちこっち段ボールの中。ズボンはどこの荷物の中にしまって、今どこにあるだよ自分。まずそれを探すところから始めないと。

|

« Hallc II - 四対八脚、踏み破れ!(☆☆☆) | トップページ | 【地上最大の散財!】転居完了。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/15922299

この記事へのトラックバック一覧です: 人知れず恥を。(★★):

« Hallc II - 四対八脚、踏み破れ!(☆☆☆) | トップページ | 【地上最大の散財!】転居完了。(☆) »