« やっと待ってた26が来たよ(☆☆) | トップページ | ITmedia News:横溝89巻を手のひらに――書籍とセットで普及目指す「Words Gear」 »

2007.07.05

オプティマス・ブロック!(☆☆)

リンク: 東京おもちゃショー2007 - Planet Comics.jp 海外コミックとアメコミ情報.

 よそでは見かけなかった、おもちゃショー関連のちょっとびっくりニュース。
 なんとダイヤブロックのカワダから、ダイヤブロック製のコンボイが発売される予定とのことです!

 写真はplanetcomicsさんの記事を見ていただければだいたい想像の通りだと思いますが、箱とかがこのまんまなら再現度相当なものですよね。もちろん差し替え無しで完全変形。ステキすぎます。
 これコンボイに収まらず、シリーズがある程度まとまって出回ってくれたら、おおよそ出そうにないものでも簡単に自作できそうですよね。フォートレスマキシマスをやるのはどんだけブロック必要なんだって気もしますけども。

 ゆっくりと状況を見守りたいと思います。わくわく。

 直接関係はありませんが、このplanetcomics.jpさんのスタッフブログが大好きです。
 愛情たっぷりなんだか単に突き放してるんだか、一読して判断しかねる文体が実にたまりません。カワバンガー!
 

|

« やっと待ってた26が来たよ(☆☆) | トップページ | ITmedia News:横溝89巻を手のひらに――書籍とセットで普及目指す「Words Gear」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/15662175

この記事へのトラックバック一覧です: オプティマス・ブロック!(☆☆):

« やっと待ってた26が来たよ(☆☆) | トップページ | ITmedia News:横溝89巻を手のひらに――書籍とセットで普及目指す「Words Gear」 »