« 故障と報告と     深夜の衝撃のインパクト。(☆) | トップページ | わんだほー 記事掲載! »

2007.07.10

ウィルコムストアにひきずりこめ!(☆☆)

・引きずり込んだと言うか駆け込んだと言うか。
・仕事を早めに切り上げて。閉店時間間際のウィルコムストアに駆け込んで、謎のヘッドホン端子陥没現象が発生した[es]を修理に引き渡してきました。閉店間際だけあって、さすがに混み合ってます。待つこと十数分、店員さんに症状の話をしたら「ああ」と言う表情。結構、あることっぽいです。
・下手をすると基盤がイっちゃってる可能性があり、その場合はそれなりにお金がかかる、とのこと。今のところ実害はヘッドホンが使えないだけなので、アドバンスド[es]が買えちゃいかねない(推定)お金を出してまで修理する甲斐があるかどうか。とりあえず、見積もりだけでもと依頼してきました。
・どのみちW-SIMなので、ジャケットフォンだけ貸してくれないカナー。とか思ったんですが、世の中そんな甘い仕組みにはなってないみたいですね。代わりにWX310SAを貸して貰いました。
・や、結構欲しかったんですよ当時コレ。まさかこんなところで会えるなんて。しかも色は格好良いほうのブラック×レッド。ワーイ、とちょっと喜びながら、使い込まれた様子のPHSさんを手に取ってお店を出た次第でした。[es]、早く直るといいなあ。
・あ、ちゃんとモデムとして使えるし、Vista対応のドライバもあるのか。やれうれし。

・帰り道にさくらやに寄り道して、DSステーションで燃えろ!熱血リズム魂(超音が出るので注意)の追加キャラクター配信を受領。エリートビートエージェントのキャラデータをダウンロードしてきましてよ。これで怪しささらに倍。ステキ。

・そんなこんなをする余裕があるところを見ても、仕事は現在小康状態。
・とりあえず、引っ越しに巻き込まれて荷物が出なくなると困るので、わんだほーに必要なものだけ旅行用鞄に詰めて暫定わんだほーキットを作成。さあ、次はカードの印刷だっと。

【PR】

 7月15日は見学自由! 見学推奨! 見学感激! なロボット競技会の日。わんだほーろぼっとか~にばる。
 興味のある方も今は興味の無い方も、是非観戦にご来場下さい。場所は文京シビックセンターにて。

|

« 故障と報告と     深夜の衝撃のインパクト。(☆) | トップページ | わんだほー 記事掲載! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ティーンタイタンズ シーズン6って無いんでしょうか?
もしかしてシーズン5で終わりですか?

投稿: ツナ | 2007.07.11 03:02

 コメントありがとうございますー。
 とはいえ申し訳ない事に、TTはあまり詳しくないのです(ここのところCATVも見られない環境にいるもので……)。

 ちょっと前に新エピソードが日本語放送されたと言う話を聞いたのですが、それくらいしか存じないですねー…… お役に立てず、申し訳ないです。

投稿: sn@散財 | 2007.07.11 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/15717692

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルコムストアにひきずりこめ!(☆☆):

« 故障と報告と     深夜の衝撃のインパクト。(☆) | トップページ | わんだほー 記事掲載! »