« 第3回わんだほーろぼっとか~にばる:決勝 | トップページ | 第3回わんだほーろぼっとか~にばる観戦記 インデックス »

2007.07.17

写真で回想わんだほー。(☆)

 というわけで。7月15日のわんだほー、あいまあいまに撮った写真に基づいて、補足事項をつれづれ色々と。

2007071701

 午前9時、いよいよ解錠して設営開始! 準備時間がたっぷりあると色々やっぱり楽です。
 真ん中にある段ボールは、中にR2D2が入っております。

2007071702

 会場前はこんな感じ。
 A2の大ポスターが目を引きます。

2007071703

 レ レーザー!?
 大会一週間前購入に購入したレーザープリンタ。しかしレーザープリンタを持ち歩く人も世にもまれです。

2007071704

 名札一覧。
 お古の年賀状ソフトで製作もらくらくです。

2007071705

 そして封印を解かれたR2D2。
 この写真だとわかりにくいですが、本当にデカいです。どのくらいでかいかと言うと、それはもう説明不要なくらいに(わかりにくいネタを)。

2007071706

 いしかわさんが荷物を取りに戻っているあいだ、一時的に委員長をお願いしてました。
 本日はリングにもデビューしたりと大ハッスル。

2007071707

 顔が怖いと評判の、まさゆきさんのころいどくん。へーん……

2007071708

 しん!
 ぽげムたマークみたいな、味わいのある笑顔です。

2007071709

 ガンダム、コースに立つ!(横歩きで)

2007071710

 ベリーキュートな、カイン技師さんのマヌイさん。

2007071711

 こちらはあいぼー。力強い腕に注目。

2007071712

 恐らく今大会でチビ助と人気を二分したキノピィ。
 ファンタジックな外見だけではなく実力もかなりのもの。このユニークかつ独特なフォームで、力強く籠を引いていきました。

2007071713

 えまのんさんからいしかわさんが頂いた、その名も山吹色のお菓子。
 ちゃんとしたお菓子なんですが、中に受け渡しの作法とか、さらにそれの英語版とか、「ネタなのでマジに受け取らないでね(意訳)」と言う注意書きとか、突っ込みどころ満載でステキです。なんていうかこう、まず本当に買っちゃったえまのんさんがスゴいです。

2007071714

 キューブ開始直前の風景。
 風船がバックパックにすっぽりはまっちゃった電龍の姿がステキ過ぎます。

2007071715

 本日はあっちで呼ばれこっちで呼ばれ、大車輪の活躍を見せた助っ人、AIRさんのファイマン。
 おつかれさまでしたー&ありがとうございました。

2007071716
2007071717l_1
(下は拡大画像へリンク)

 戦い終わって台風一過。
 おつかれさまでしたー。

|

« 第3回わんだほーろぼっとか~にばる:決勝 | トップページ | 第3回わんだほーろぼっとか~にばる観戦記 インデックス »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/15792187

この記事へのトラックバック一覧です: 写真で回想わんだほー。(☆):

« 第3回わんだほーろぼっとか~にばる:決勝 | トップページ | 第3回わんだほーろぼっとか~にばる観戦記 インデックス »