« 擾乱するは我にあり! 大旗英雄伝堂々登場(☆☆) | トップページ | 勇躍参上、其の名は援竜!(☆☆☆) »

2007.08.02

あれやらこれやら。(☆)

・生活環境が変わったせいか、それともちょっとほっとしたのか、あまり調子の出にくいここ一週間くらい、であります。なんか気がついたら一日抜けてますし。

・今度の家はガスがない&IHなので、使い勝手に慣れようと、とりあえずカレーを作ってみたり。火は出ないですから火力って言うのかわかりませんが、あれけっこういい感じの火力なんですな。早く感覚に慣れなければと思う次第。

・棚を入れる予定がすっかり遅れております。棚といえばエレクター、と東急ハンズでカタログを貰ってきたものの、値段が捻出できる予算の限界を軽くオーバー。もうちょっと手頃なルミナスとかで組もうかなあ。とか思っている今日この頃です。

・まだまだ本棚は適当に突っ込んだままで整理の気配もなく。もうすぐ盆休み、そのころには整理をつけていたいものです。はい。

|

« 擾乱するは我にあり! 大旗英雄伝堂々登場(☆☆) | トップページ | 勇躍参上、其の名は援竜!(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/15988356

この記事へのトラックバック一覧です: あれやらこれやら。(☆):

« 擾乱するは我にあり! 大旗英雄伝堂々登場(☆☆) | トップページ | 勇躍参上、其の名は援竜!(☆☆☆) »