« 高速振り替え輸送のお知らせ(☆) | トップページ | 時計仕掛けの道化師達へ ~バカロボカップ2007 »

2007.08.14

お片付けた一日の日。(☆)

・飲み歩いて家を空けていたつけがまわってきて、今日は一日部屋と家のお片付けに忙殺されていました。暑いよどうしてこんなに暑いの師匠。
・棚を五台ほど組み立てて機器の再配線を行って本棚の中身をアレしてホームセンター行って。

・途中、用事があって、高校時代の後輩と駅前で待ち合わせ。受け渡すものがあったものの「送料かけて送るより、直接会って渡したほうが早い」と言うコンセプトで。
・当時の先生や学校の近況についてあれこれ聞き込み、最後に「もうすぐ20周年ですからなんかイベントありますよ」と言われる。20周年? ……20周年ッ!?

・ええと、わけを話せば高校生の時。自分達が初代となって設立された同好会があるのです。今もその同好会は元気に活動しているんですが、その20周年イベントがもうすぐ開催されるとのことで。20周年イベントって、ことは、つまり、20年、経っている、と言う、こと     で       。

・……猛暑の中、打ちのめされてお片付けし続けた。そんな真夏の一日でした。それにしてもほんに暑いですわ。

|

« 高速振り替え輸送のお知らせ(☆) | トップページ | 時計仕掛けの道化師達へ ~バカロボカップ2007 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ?sn先輩が高校生のころ立ち上げてから「20周年」って・・・
計算合わなくないですか?

投稿: りょーいち | 2007.08.15 11:45

 ああ、「もうすぐ」ってのが数年後なんです、って言うことですね(笑)。
 多少の猶予はあるとはいえ、やはりショックはショックですな(笑)。

投稿: sn@散財 | 2007.08.15 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/16117032

この記事へのトラックバック一覧です: お片付けた一日の日。(☆):

« 高速振り替え輸送のお知らせ(☆) | トップページ | 時計仕掛けの道化師達へ ~バカロボカップ2007 »