« 時計仕掛けの道化師達へ ~バカロボカップ2007 | トップページ | 入場    料?(☆) »

2007.08.17

お盆明け。(☆)

 お盆休みは昨日で終了、今日からおつとめ再開です。
 とは言っても明日は普通に土休で休みなもんで、実質、中日出勤みたいな感じになってますけども。

 電車の中はさすがにがらがら。
 いつもこのくらい空いてたら楽なのになァ。と思わなくもないです。

 いつもは駅から会社までバスなのですが、不意に思い立って歩いてみました。アップダウン含みで、徒歩で15分と言うところ。……雨降った時のバス(待ち時間含む)よりも、はるかに早いのはご愛敬ということで。
 朝とはいえ熱気はすでに十分、さすがに会社に着いた時には汗だくになってしまっていたので、このへんの対策を立てた上で今後続けていきたいものです。うむ。

 おととい15日の話が実は結構いろいろあるのですが、それはまた後ほど。

2007081701

 ズゴックとかのほうがすずしそうだと思うの。

|

« 時計仕掛けの道化師達へ ~バカロボカップ2007 | トップページ | 入場    料?(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/16149143

この記事へのトラックバック一覧です: お盆明け。(☆):

« 時計仕掛けの道化師達へ ~バカロボカップ2007 | トップページ | 入場    料?(☆) »