« ファイティングフェスタ! 大同工業大バトル!(☆☆☆) | トップページ | 第21回関東組ロボット練習会 in 草加商工会議所 »

2007.08.10

盆休みキッシンジャー。(☆)

・ヘンリー・キッシンジャーはノーベル平和賞を貰った方ですが、この記事とはなんの関連もありません。いや、盆休みって打ったら、指が自然とキッシンジャーって。なんなんだろう。

・さて、「立秋と言って暦のうえでは秋」と言われてから数日、やっと盆休みに突入です。夏休みにも入らないうちにもう秋かよとか微妙な気分も昨日で…… ええと、この日記を書いてるのは11日ですが、更新日付は10日なので…… 今日で終わり。
 途中出勤日があるので大連休とはいきませんが、ほったらかしのお片付けを進めたり、滅多に会えない人と飲みに行く機会が出来たり、友人と改めて飲みに行く機会が出来たり、飲みに行く機会が出来たり飲みに行く機会が出来たり飲みに行く機会が出来たり。僕の盆休みは終わらない大宴会なのかと問いたい。心の底から問いたい。予定の入った手帳にいやさそんな予定組んだ自分の心に。

 まあ、いい機会ですからねー。こんなふうにあっちこっちでご挨拶させてもらえるのが、そもそも嬉しいことですし。

 久しぶりに、最近ご無沙汰だった散歩にも行きたいものです。銀座から有明まで歩いてみました! とか、副都心線の真上歩いてみました! 系のやつ。
 この際なので、【東京在住者による東京観光】、それもフォロワーがまず出ないようなへんなのをやってみたいですねー。炎天下をひたすらふらふら。でもそれがいい。

 まあそんなわけで、しばらくのんびりのんびりしたいと思いますー。
 とりあえず、今日は第一陣。草加にお邪魔しますよ。関東組ロボット練習会の日なればこそ。であります。

|

« ファイティングフェスタ! 大同工業大バトル!(☆☆☆) | トップページ | 第21回関東組ロボット練習会 in 草加商工会議所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/16073074

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休みキッシンジャー。(☆):

« ファイティングフェスタ! 大同工業大バトル!(☆☆☆) | トップページ | 第21回関東組ロボット練習会 in 草加商工会議所 »