« ロボット王国の決闘!(☆☆☆) | トップページ | 吹雪吹雪氷の世界。(☆☆) »

2007.08.20

飲めども飲めども盂蘭盆会。(★☆)

 さてお盆休みが終了し仕事も始まったわけですが。お仕事しながら不意に何気なく思い返して、なんだか今年の盆休みはやったらめたら酒飲んでたなあ、と言う印象が。というか家に帰ったり帰らなかったり、タッチ&ゴーでまたすぐ出かけたりしたような記憶ばかり。
 そんなに飲んでたかなあ、と指折り思い返してみると、遡ればまず先週の土曜日から。

 土曜日。飲んでる。
 日曜日。飲んでる。
 月曜日。飲んでる。
 火曜日。確か飲んでない。
 水曜日。なんか一人で飲んでた気が。
 木曜日。飲んでない。
 金曜日。出勤。飲んでない。
 土曜日。飲んでる。
 日曜日。飲んでる。しかも二カ所バッティング気味。

 ……確率的には66%ほどで、「言うほど飲んでない」と言う結論に達したと信じたいです。
 さあ、しばらくは酒飲まないで仕事です仕事。盆休み明けはいろいろあるよー。とっほほー。

|

« ロボット王国の決闘!(☆☆☆) | トップページ | 吹雪吹雪氷の世界。(☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 だいじょうぶ、だいじょうぶですよ、休肝日がちゃんと!
 盆休み~仕事明けはなかなかにハードですね。お疲れ様です。お気をつけてー。

投稿: Sie | 2007.08.21 19:44

 ややや。ご心配頂きありがとうございます。
 いやーもう、なんて言うか普段ほとんど飲まないだけに、我ながら何いったいどうしたんだろうみたいな一週間でした……(汗。

 盆明けは今のところ穏やかなスタートですが、不気味なきしみが聞こえつつあります。ここからは半期決算まで一気呵成、がんばりますー。

投稿: sn@散財 | 2007.08.21 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/16182531

この記事へのトラックバック一覧です: 飲めども飲めども盂蘭盆会。(★☆):

« ロボット王国の決闘!(☆☆☆) | トップページ | 吹雪吹雪氷の世界。(☆☆) »