« パルコがにょっきりと。(☆) | トップページ | [es]故郷に帰る。(☆☆) »

2007.08.23

 知人の伝で、友人が先日亡くなった事を伺いました。
 趣味を同じくする数年来の友人達、その輪の中でも格別に強い光を放っていた人。突然の、そして早すぎる知らせでした。

 自分の家からは遠方に住んでいる方で、今日が告別式であったとの事。参列は望むべくもありません。
 関東に住む友人達数人でこじんまりと集まり、かの人を悼む会をささやかに行いました。

 心よりご冥福をお祈りいたします。と言っているその同じ心の中ででも。これを事実とどう信じていいのかわからない自分がいます。存在ではなく欠落をどう理解してどう信じてどう受け入れればいいのか。
 たぶんある時、不意に判ってしまうんでしょう。あの人はいないんだと言う最早動かない事実に。

 こちらはこちらで、なんとかやっていきます。
 どうか心安くお休み下さい。

|

« パルコがにょっきりと。(☆) | トップページ | [es]故郷に帰る。(☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/16218962

この記事へのトラックバック一覧です: :

« パルコがにょっきりと。(☆) | トップページ | [es]故郷に帰る。(☆☆) »