« 北海道持ち回り。(☆☆) | トップページ | 荷造り作業開始。(☆) »

2007.09.12

時事ネタ:夢幻の……II(★★)

 勤務中に同僚からちょろっとこの話を聞き。ハハアこの愚劣な同輩めが、またやつがれを愚弄して咄の肴にしようとしておるナなどと思っていたのですが、本当なんでびっくりしました。浦和の駅でも号外配ってましたよ。しかも三カ所で。号外のスペースがどうしても埋まらなかったのか、一部別の記事が入っていたのがさらに事態の緊急性を感じさせました。どうでもいいですけど号外って広告入らないんですな。当たり前か。号外なんだから。

 問題性や原因の可能性についてはすでに取り尽くされているほど取りざたされているのでここでは置くにしても、よりによって9月12日ってのはなあ…… と言うのが正直なところ。時差にはあんまり詳しくない自分ですが、ええと、日本時間で12日の14時ってことは、現地時間ではぎりぎりまだ9月11日なわけでしょうに。うーん。

|

« 北海道持ち回り。(☆☆) | トップページ | 荷造り作業開始。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/16428816

この記事へのトラックバック一覧です: 時事ネタ:夢幻の……II(★★):

« 北海道持ち回り。(☆☆) | トップページ | 荷造り作業開始。(☆) »