« 写真で吉日観光記【14日夜~15日未明編】 | トップページ | アオって撮らせて頂きました! »

2007.09.18

目下更新中(☆☆)

 URA-Giken様からリンク頂いておりました! 嬉しいー!
 他の方の日記でリンク貼って頂いたのを発見するのが、何より嬉しいこの時期であります。

 写真の追加や誤字の訂正などいろいろあるため、目下、高松ROBO-ONE観戦記を随時更新中です。
 更新が終わった項目には「☆」を付与しておりますので参考にしてください。一週間くらいかかるかも、みたいなペースでぼちぼち進行中ですー。突貫工事で更新したもので、なんかもうボロのあることあること(汗。

 行きの新幹線で読むつもりで丸善で買ったエピソードで読む西洋哲学史、いまごろ読んでますけど面白すぎて困ります。
 「社会の進化とは寛容の対象が広げれられていく歴史である」「絶望できない存在は幸福を感じることもありえない」と、さくっと渋い事を書いている反面、ルソーはマゾだマゾだとルーチンギャグのように繰り返す面白い本。ああ、まるでルソーが獨マスのところのNPCみたいに思えてきやがりましたよ全く。
 世界史は好きだったんですけど思想史とかはさっぱりだったので、この本は思わぬ発見でした。こういうことがあるから、本屋に行くと根が生えて困りますねー。

|

« 写真で吉日観光記【14日夜~15日未明編】 | トップページ | アオって撮らせて頂きました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/16494427

この記事へのトラックバック一覧です: 目下更新中(☆☆):

« 写真で吉日観光記【14日夜~15日未明編】 | トップページ | アオって撮らせて頂きました! »