« 写真で吉日観光記【16日深夜~17日編】 | トップページ | 下も向いて歩こう!(☆☆☆) »

2007.09.24

ほぼ更新終了。(☆)

 なんか本当に一週間かかりましたが、第12回ROBO-ONE関連のレポートは一応全て終了しました。
 まだいろいろ書かせて頂くと思いますが、さしあたってはこれで一段落であります。ぜんぶ終わったー、と思ったら、実は宇宙大会の部分がすっぽり抜け落ちていてかなり焦ったりとか色々ありましたがまあ。

 土曜日からの三連休、土曜日は四国に行ったしわ寄せで仕事、日曜日はPBMの打ち上げオフ会、そして本日月曜日は、お墓参りのあとアールティさんに寄って、預かって貰っていたLAN機材を受領。そのまま帰ってきておりました。
 なんかどこかで風邪でも貰ったのか、ちょっと土曜日から体調下がり調子で。墓参りで延々と草取りをしていたらその辺が限界だったらしく。家に帰って、ひっくり帰ってずっと寝ておりました。

 明日からまた仕事。半期決算の追い込みでありまするー。
 これを乗り切れば結構のんびりできるシーズンなので、もうひとしんぼうです。

|

« 写真で吉日観光記【16日深夜~17日編】 | トップページ | 下も向いて歩こう!(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・いや~レポート一段落お疲れさまでした!
裏側レポートまで詳細にあげていただいて、最近いしかわさんが投げ出し
ちゃってるので裏側フリーク(?)の私としてはありがたいこってす。
・LAN機材無事に受領されたようでなによりです。お世話&お手数おかけしました。
・まさゆきさんの画像集1枚目コーヒー噴かせてもらいました(笑)

投稿: TOBBY | 2007.09.25 01:14

 そんなわけで受領させていただきましたー。いろいろお手数おかけしてすいませんでした。むしろ置き去り状態でした(笑)。
 これでおうちのLAN環境も復旧させられます…… アクセスポイントの設定なおすのには四時間かかりました(笑)。

 個人的な旅行記ですが、裏側レポートになっていればなによりであります(笑)。
 ともかくも写真を撮っておくと、あとで色々思い出してあれこれと書けるので便利ですねー(笑)。

 そしてまさゆきさんとこの写真に一体何が。まだ見ていないのであとで確認してみます。
 個人的には、うじさんとこの最後の写真に軽く凹んでおりました……(笑)。

投稿: sn@散財 | 2007.09.25 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/16562637

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ更新終了。(☆):

« 写真で吉日観光記【16日深夜~17日編】 | トップページ | 下も向いて歩こう!(☆☆☆) »