« やっぱりタイトルは独裁者さんの演説から始まるのか。(☆) | トップページ | ドラドラドラドラァーッ! 裁くのは俺の蛋白だーッ!(☆☆☆) »

2007.09.06

大雨洪水大警報。(☆)

 妙な進入角から変化球の如くに首都圏を襲ったこんどの台風。
 暖かい空気と冷たい空気が、混ざりきらないでダマになったみたいな雰囲気で、豪雨→蒸し暑い→豪雨→蒸し暑い、みたいな感じの中を勤務にいそしむ。不安になっていたら帰りは案の定豪雨でした。

 電車がマズそうな状態になる前に帰宅…… する前にちょいとだけ寄り道。荒天だけあってすいてましたよ。
 手続きは無事終了し、これで再来月からまたジム通いです。このあいだは転勤で途絶えましたが、今度ははりきって続けるよー。おー。

|

« やっぱりタイトルは独裁者さんの演説から始まるのか。(☆) | トップページ | ドラドラドラドラァーッ! 裁くのは俺の蛋白だーッ!(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事にご帰宅できたようで何よりです。
首都圏は明日の明け方から午前中が危険みたいですね^^;
どうぞご注意を~。

おお、ジムですか!
運動苦手な私には素敵な響きです。<ジム通い
snさんの筋肉がモリモリになりますように(ー人ー)(笑。

投稿: ちゃと | 2007.09.06 23:30

 プルゴノルゴ島に行っても笑われてばかりいた貧弱なタルタルのボク。でもザイド先生の短期集中トレーニングで、たった七日間で立派な暗黒騎士(ハゲガルカ)に!

 すいません徹頭徹尾ウソです。タルタルと言うよりガルカ(子)な感じです。
 それはともかく、勤め先の最寄り駅の駅前ビルと言う素敵な立地にジムが出来ると言う事で、思い立ったがと言う勢いで契約してきたわけなんですよ。
 自分も決して運動が得意と言うわけでもないので、少しはカバーしなきゃと思っておりますよ。まずは体重減らすですー。

投稿: sn@散財 | 2007.09.07 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/16364287

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨洪水大警報。(☆):

« やっぱりタイトルは独裁者さんの演説から始まるのか。(☆) | トップページ | ドラドラドラドラァーッ! 裁くのは俺の蛋白だーッ!(☆☆☆) »