« i-SOBOTを見てしまった!(☆☆☆) | トップページ | 11/3、第1回草加ロボットフェスティバル!(☆☆☆☆) »

2007.10.28

【三惑星周遊記】ナタ振ってゴー。(☆)

2007102801

 やっとチビドラ君完成。
 これでlv.50の第三形態。いよいよ次はlv.80、最終形態を目指します。

2007102802

 ちょっと変わったこともしてみよう。と思って、奮発して買ってみたのが新種の武器スライサー。
 見た感じ、なんか大振りのナタみたいに見えますけど、実はこれ飛び道具。通常攻撃でぶん、と勢いよく振ると、先の光ってるところが回転しながら飛んでいき、ブーメランのように相手を攻撃します。これがまあ、飛んでいく刃の先だけじゃなくて、振りかざした先にも攻撃判定があったり、飛んでいった刃が、ある程度適当に相手を追尾してくれたりと、便利便利。弱い敵を相手にしていると文字通り掃討と言う有様です。
 育成用にぽちぽちフォトンを稼いでいる身としては、強くてユニークな武器は嬉しい限り。手札に一枚加えて、もって歩いていきたいと思います。

2007102803

 必殺技は波動砲チック。
 目の前がすごい勢いで光るので、飛んでいく弾の弾道が見えません。

|

« i-SOBOTを見てしまった!(☆☆☆) | トップページ | 11/3、第1回草加ロボットフェスティバル!(☆☆☆☆) »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/16904048

この記事へのトラックバック一覧です: 【三惑星周遊記】ナタ振ってゴー。(☆):

« i-SOBOTを見てしまった!(☆☆☆) | トップページ | 11/3、第1回草加ロボットフェスティバル!(☆☆☆☆) »