« 写真でロボット運動会【10/20、21】 | トップページ | 飲み会ストームリーチ。(☆☆) »

2007.10.26

【三惑星周遊記】なんだあのでかいの。(☆)

 FFTA2おもしろいー!
 よおし、家に帰ったら久しぶりにFFXIやろう…… と思って、気がついたらPSUやってました。     あ  れ ?

2007102601

 新規解禁となったエリア。巨大菌類が繁殖するキノコエリアです。
 なんかドロップもキノコテーブルとかですし。

2007102602

 ぬめった質感がインパクト甚大。

2007102603

 突破クエストをクリアすると、中間ロビーはとてもとても山奥ーな感じの村でした。
 上のほうになんかいます。

2007102604

 現在はマシナリー(打撃特化型)強化中なのですが、与える武器の材料であるフォトンが尽きてしまいクエストをクリアしながらの補充中です。現在47レベル。チビドラ型になるまで、もうちょい。
 タイプはようやくフォルテファイターになりました。斧とか鞭とか使えるんですが、高くて買えません。とほほ。
 マドゥーグも使ってみたいしで、ひと段落したらフォースを上げてウォーテクターにすることも検討中でありまする。
 FFTA2については、長く長くなるのでまた後日。でもほんと面白いですこれ。掴みのうまさは絶品なり。

|

« 写真でロボット運動会【10/20、21】 | トップページ | 飲み会ストームリーチ。(☆☆) »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/16883567

この記事へのトラックバック一覧です: 【三惑星周遊記】なんだあのでかいの。(☆):

« 写真でロボット運動会【10/20、21】 | トップページ | 飲み会ストームリーチ。(☆☆) »