« 【ミスラの不思議な旅】大いなるサザエ流るる果てに、戦場は地獄の黙示録。(☆☆☆) | トップページ | 二足歩行ホビーロボットがわかる本(☆☆) »

2007.11.26

発売してました。(☆☆)

 本日より新料金システムとともに発売されました、ドコモの秋冬モデル905i系。
 端末価格はコースによって高い安いありますが、端末の価格そのものは横並び、といったところなんでしょうか。時間がなくてあちこち見て回れなかったもんで、新宿のさくらやだけ通りすがりに覗いたんですが、ホットモックが見つたらなかったのがちょっと残念でありました。それとも別なところにあったのかなあ……。

 目当てはP905iなんですが、録画機能がP905iTVとどう違うのかがちょっと気がかり。
 コースはバリューにするかベーシックにするか迷いどころです。元々の基本料がタイプSSな上にファミ割MAXなもので、バリューで月使用量が下がった分、ファミ割MAXでの割引金額も減少しちゃうんですよねー。
 ざっと計算するとこの組み合わせで、ベーシックの販売奨励金分と釣り合いを取るには、同じ端末を15ヶ月使い続ける必要があります。……そのくらいは使うか。問題なさそうですね。

 浮いた分でパケホーダイフルにするとかえって割高になるんですよなあ。でもフルブラウザがある以上は、フルにしたくもなるでしょうし。迷いどころです。考えどころです。

 とりあえずP905iなのは確定として、もう少し悩んでみようと思いますー。うー。むむむ。

|

« 【ミスラの不思議な旅】大いなるサザエ流るる果てに、戦場は地獄の黙示録。(☆☆☆) | トップページ | 二足歩行ホビーロボットがわかる本(☆☆) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/17198798

この記事へのトラックバック一覧です: 発売してました。(☆☆):

« 【ミスラの不思議な旅】大いなるサザエ流るる果てに、戦場は地獄の黙示録。(☆☆☆) | トップページ | 二足歩行ホビーロボットがわかる本(☆☆) »