« 【ミスラの不思議な旅】はるかなる東の大陸に(☆☆☆) | トップページ | メンテが終わって日も暮れて。(★☆) »

2007.11.11

夢の国 二ツ隣は 夢の島(☆☆)

 というわけで、帰ってきました。事前に予想していたよりも、ずっともはや楽しかったので満足です。でも歩き通しだったり、いろいろで疲れました。察するにあの国は、要所要所にフットケアのお店を置いたら繁盛するんじゃないかと思った次第です。

 コメントのお返事などその他は、ひとやすみのあとで。ぎゅー。
 ……あ、眼鏡取りに行かなくちゃ。眼鏡眼鏡(何にとりつかれてる)。

|

« 【ミスラの不思議な旅】はるかなる東の大陸に(☆☆☆) | トップページ | メンテが終わって日も暮れて。(★☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/17041730

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の国 二ツ隣は 夢の島(☆☆):

« 【ミスラの不思議な旅】はるかなる東の大陸に(☆☆☆) | トップページ | メンテが終わって日も暮れて。(★☆) »