« 細分化された時間と15分のゲーム。(☆) | トップページ | 土日の所用。(★) »

2007.11.08

ジムに行って眼鏡の谷へ。(☆)

 駅前のビルに出来たジムにはじめて行ってきましたよ。
 さすがに面積的にはやや控えめな感じですが、人でごったがえしていると言うほどでもなく、人口密度がほどよい感じでいい感じです。しかしこんなに人が少ないとインストラクターさんが手が空き気味で、なんか気恥ずかしい罠。それにしても、建物も設備もさすがに綺麗です。会社帰りに駅前でシャワー浴びたりとかしてる幸せですよ。冬でこんな幸せなんですから夏場に至ってはそりゃあもう。
 ジムにはなにやらジョーバらしきものも。気になるのでこんどやってみまする、と思いつつ、軽くランニングマシンとかやったりしたあと、FFTA2おもしろいなあーとか思いながら帰宅。

 いまから久々にFFにログインしてみます。なんでも気軽に参加できるイベントが行われる由で、参加賞で眼鏡が貰えるのだとか。
 簡単に参加できるイベントは本当に嬉しいですけど、本当に簡単で本当に参加できるかどうかは、行ってみないとわからないからなあ……。まあ、行くだけは行かなければと思っております。はい。

|

« 細分化された時間と15分のゲーム。(☆) | トップページ | 土日の所用。(★) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/17017631

この記事へのトラックバック一覧です: ジムに行って眼鏡の谷へ。(☆):

« 細分化された時間と15分のゲーム。(☆) | トップページ | 土日の所用。(★) »