« スリムなロビーとグランドチャンピオンシップ | トップページ | 下準備わするるべからず。(☆) »

2007.11.29

ひとりぼっちの麻布台(☆)

リンク: バンダイナムコゲームス、世界でたった1人の少年に希望はあるのか? Wii「FRAGILE ~さよなら月の廃墟~」.

 今日はレイトン教授を買ってきて、おまけはルーク少年携帯マスコットだったんですが、お題はこちら。
 ファミ通で画面写真を見て以来、非常に気になっていたゲームでありまする。

 とにかくもう、シチュエーションが恐ろしいほどいいです好みです。緩慢な滅びの果ての世界を、ひとり彷徨う少年。行く果てに望みのありやなきやも知らず。
 画面写真もなんていうか判ってるなあと言う感じで。線路に沿って歩いていく、なんて言うのはもうなんていうか。というか写真の駅に麻布台とか書いてあるのが気になります。

 システム的な面はどうなるのかとか、こういう雰囲気満点の世界はかなりハイレゾで見てみたいなあとか色々ありますが、非常に気になっている一本でありました。

 ちなみにXBOX360は持っていないですが、このBIOSHOCKも気になってます。商売的には厳しそうな感じですけど、せっかくのXBOXなんですからローカライズ路線はばりばりやってほしいですねー。

|

« スリムなロビーとグランドチャンピオンシップ | トップページ | 下準備わするるべからず。(☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/17226863

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりぼっちの麻布台(☆):

« スリムなロビーとグランドチャンピオンシップ | トップページ | 下準備わするるべからず。(☆) »