« ブレイザーカノン波動砲。(☆☆) | トップページ | 【三惑星周遊記】一億の死と千年期からの使者。(☆☆) »

2007.12.22

全否定と次なる世代への道。(☆)

リンク: 「まったく納得できないし、受け入れられない」――OpenWin陣営、無念の“2行コメント” - ITmedia +D モバイル.

 なんていうか、たまりにたまった憤懣のやる方などてありようもなく、ここに至ってとうとう火を噴いた、と言う感じの破裂系コメント。予め用意してあったわけはなし、担当の人が勢いで打って各社に送ったわけでもなくして、上下心を一つにして、悔しかったんだろうなあ…………。
 いっぽう勝った組のウィルコムさんは、こんなふうに大張り切り。KDDIとウィルコムって、偶然なのか知りませんが第二電電系組み合わせなんですね。
 携帯電話も固定電話もNTT系なうちですが、メインプロバイダが(こないだまで)DIONだったり、DDIポケットの時代からの譜代のPHS持ちだったりする身の上としては、ウィルコムの躍進にはちょっと心躍るところがありますね。

 次世代PHSがいつになるのか、いくらになるのか判りませんが、心楽しみにその日を待ちたいと思います。そんなに遠い日ではないでしょう。「もしこの回線を解約したら、そのせいでPHSは滅びてしまうかも知れない」などと、ものすごい迂遠な心配していた日々に比べればきっと。

 ……なんかでも、昔からそういう感覚があったような既視感が今。「俺たちだけでも、メガドライブを買い支えるんだ!」みたいな。……ああ。

|

« ブレイザーカノン波動砲。(☆☆) | トップページ | 【三惑星周遊記】一億の死と千年期からの使者。(☆☆) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/17447331

この記事へのトラックバック一覧です: 全否定と次なる世代への道。(☆):

« ブレイザーカノン波動砲。(☆☆) | トップページ | 【三惑星周遊記】一億の死と千年期からの使者。(☆☆) »