« 凍った帽子。(☆) | トップページ | ワイルドな未来。(☆) »

2007.12.19

まいぶーまいぶー(☆☆)

リンク: ブログがもっと楽しくなる! MyBoo/マイブー.

 ニュースで見かけたこのサービス、なんでもブログの文章から雰囲気を編み出してくれるものなんだとか。
 というわけで、とりあえず早速やってみました。URLを放り込んで、解析の結果は……

 散財心理学実習講義200X
感動の様子 がブログににじみ出てます。

話題に関しては サッカー について多く書かれているみたいです。

 ……はて?
 感動についてはなんとなく判らないでもないですが、サッカーとはこれいかに? ふしぎふしぎ。

 どうもRSSフィードから(つまり最近の更新から)分析しているみたいなので、チェックするタイミングによっては全然違う内容になるかもですね。ううむ。

|

« 凍った帽子。(☆) | トップページ | ワイルドな未来。(☆) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/17421588

この記事へのトラックバック一覧です: まいぶーまいぶー(☆☆):

« 凍った帽子。(☆) | トップページ | ワイルドな未来。(☆) »