« くぱくまさんのインタビューだ(☆☆) | トップページ | 今年最後の忘年会。(☆) »

2007.12.28

仕事納め。(☆)

 てんやわんやしているうちに、今日は仕事納め。年内になんとか間に合わせようズザーと言う感じの依頼が少々入るものの、大部分は穏やかに推移。普通に大掃除して、普通にささやかな打ち上げをして、普通に年内の仕事納めとなりました。

 今日は個人的に非常に気になるニュースの更新もあり、スーパーロボット大戦OG外伝を買ってきた(まだ開けてない)のもあり、色々あるんですが、まあ明日からお休みと言うことで。そのへんはいろいろと。まあ。まだやらなくちゃいけないこと山ほどあるんですけどね。

 それにしても今日は久々の雨でした。仕事をしている最中は晴れてるのに、お休みになると急に天気がぐずつくってのもなんともはや。はやはや。

|

« くぱくまさんのインタビューだ(☆☆) | トップページ | 今年最後の忘年会。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/17509138

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め。(☆):

« くぱくまさんのインタビューだ(☆☆) | トップページ | 今年最後の忘年会。(☆) »