« 【P】移設もろもろ。(☆) | トップページ | 【P】microSDとブルートゥース(☆) »

2007.12.05

非公式サイト。(☆)

 ROBO-ONEグランドチャンピオンシップも終わり、いろいろな方のレポートが上がってきておりますー。
 他の方のレポートを読ませて頂くのも(なぜか時期的にすぐ読まない事も結構あるのですが)楽しいかぎり。リンク貼って頂いているのを確認した時なんかだと、レポート書いて良かったーとささやかな幸せに浸った後、数秒後にはいいんだろうかあんな文章で、とやや凹むわけなんですが。もうちょい勉強せんといかんよ自分トホホ。

 ある日大日本技研さんのページで日記を見ていて。グランドチャンピオンシップの記事にリンクがあるのを見て、公式ページかなと思ってマウスを載せて、思わずびっくり。と言うかぎくっ。な なんか見慣れたURLが。

 嬉しいんですけどびっくりした昨今でした。ああびっくりした……(笑)。

 多少関連する話題なのかも知れませんが。前々からつとつと考えてはいたんですが、そろそろ「ロボット競技会観戦の手引き」みたいなものを考えて、どこかに載せたほうがいいのかなあ、とかとも思いました。もちろん僕が見た事のない競技会のほうがずっと多いわけで、包括的なものにはほど遠くなるとは思いますけども。

|

« 【P】移設もろもろ。(☆) | トップページ | 【P】microSDとブルートゥース(☆) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/17283052

この記事へのトラックバック一覧です: 非公式サイト。(☆):

« 【P】移設もろもろ。(☆) | トップページ | 【P】microSDとブルートゥース(☆) »