« たまにはやりたいアクセスアワード。(☆☆) | トップページ | 仕事納め。(☆) »

2007.12.27

くぱくまさんのインタビューだ(☆☆)

リンク: コラム:こつこつと着実に強くなっていく秘密は夫婦二人の一心2体!?~ROBO-ONE軽量級優勝者「くぱぱ&くまま」さんインタビュー.

 前に森山さんの日記でお見かけして、いつ載るのかなーと思っていたくぱくまさんのインタビュー記事でした。
 クロムキッドの名前のひみつや、ガルーはやっぱり悪役志向だったんだ等、まがった意味で見所いっぱいでありました。

 お二人の今後ともの活躍を期待したいと思いつつも、来年、また新たなヒーローがROBO-ONEの(あるいはそのほかの)リングに突如現れる事を期待もしつつ。
 今年はロボットカテゴリーの記事のたぶん書き納めとしたいと思います。来年こそ来年こそ、あっちこっちロボット見に行くぞー。

|

« たまにはやりたいアクセスアワード。(☆☆) | トップページ | 仕事納め。(☆) »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/17497725

この記事へのトラックバック一覧です: くぱくまさんのインタビューだ(☆☆):

« たまにはやりたいアクセスアワード。(☆☆) | トップページ | 仕事納め。(☆) »