« 全否定と次なる世代への道。(☆) | トップページ | 君よ靴下にこたつを篭めろ。(☆) »

2007.12.23

【三惑星周遊記】一億の死と千年期からの使者。(☆☆)

 一億なんてホントに行くんだろうかと思っていたマキシマムアタックG、しかし今日の段階で既に抹殺数は二億に達しつつある勢いです。一回クリアで300くらいなんだけどなあ。ものすごいなあ皆さん。
 PSOを模しているミッションなら当然あるはず、の最終エリア・遺跡ステージに、さらに最終ボスであるDFも順次解放。こりゃー行って見なきゃと一周してきたところで、風花店長とくまったさんとばったり(グラールで)合流。こりゃあ珍しい、と、いま行ってきたミッションを三人で回る事に。

2007122301

 レベル45前後の三人で一周しましたが、敵の強さはやや甘めなレベル合わせ。300体近い敵を次から次へ、ざくざくざくざく撃破していく様は非常に爽快でありました。ビーストは一定時間ごとにブラストバッヂを解放し、巨大化してばりばり叩き潰せるのでそれがなかなかのアクセント。
 店長に隠しエリアへの入り口を教えて貰うなどしながら、一気呵成に遺跡エリアまで突破。最後の大殲滅タイムも無事に乗り切り、攻撃手段が見つからず、あれだけ苦戦したDFも楽々撃破。時間はだいたい小一時間、ざくっと爽快な一戦でありました。

 戦闘終わったあと、なにしろこんなですからね。床に落ちてるこれみんなドロップアイテム。

2007122302

 最終リリースである二億撃破までもう一息。何が出るかわかりませんが、折りを見てもうちょいちょい撃破に協力してきたいと思います。

 そして今日もキリーク先生はクハハハハでした。戦闘時のテクニックを教えてくれる会話の内容が、微妙にアップデートされているのがステキ。

 ……その後何度か出かけていって、ブーマクローをうなるほど拾う。キャリガインブレイドもいっこ。これら、武器の材料になりそうです。でも基盤がないとなあ。

|

« 全否定と次なる世代への道。(☆) | トップページ | 君よ靴下にこたつを篭めろ。(☆) »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/17456378

この記事へのトラックバック一覧です: 【三惑星周遊記】一億の死と千年期からの使者。(☆☆):

« 全否定と次なる世代への道。(☆) | トップページ | 君よ靴下にこたつを篭めろ。(☆) »