« ローカル接続?(☆) | トップページ | 録画は人を堕落させる、そんな発明と知ってはいても(☆) »

2008.01.05

【三惑星周遊記】ところでDBって何の略?(☆)

2008010501

 おそろおそろ。
 マキシマムアタックGで貯まったウェポンズバッヂを景品と換えてもらいました。片手剣・DBの剣。氷属性が36%くらいついているなかなかの優れものでした。
 このときの周回では偶然ジートシーンの基盤も拾ったので、材料を放り込んでぐつぐつ煮込んで完成品ゲット。こちらも氷の中程度属性。いやはや、実用レベルの武器を鍛造出来ると言うのは嬉しいものです。

     ショップで買ったデュランダル・レプカの使い道がなくなった&ごろんごろごろ拾えるのは、かなり寂しいものがありますが……。
 マキシマムアタックもあと数日。達成目標1億ははるかはるか超え、とうとう3億5千万くらいまで行っています。もうひとがんばりして何か貰っておきますかのう。フラグメントとか。

|

« ローカル接続?(☆) | トップページ | 録画は人を堕落させる、そんな発明と知ってはいても(☆) »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/17583724

この記事へのトラックバック一覧です: 【三惑星周遊記】ところでDBって何の略?(☆):

» ふんふんふーんを別n [風説]
DBはダース・ベイダーのはずです。PSOの開発者インタビューでそんなの見かけまし [続きを読む]

受信: 2008.01.05 14:54

« ローカル接続?(☆) | トップページ | 録画は人を堕落させる、そんな発明と知ってはいても(☆) »