« 図書館に籠もる。(☆) | トップページ | 第4回わんだほーろぼっとか~にばる【開会】 »

2008.01.13

準備完了。(☆)

 正確には、この文章をいま打ってるノートパソコン(とACアダプタ)を鞄に詰めなくちゃいけませんが。わんだほー第4回の準備、ようやくさきほど整いました。忘れ物ないよね。びくびく。

 直前まではらはらさせてくれた天候も、どうやらそれほど酷いことにはならなそうな雰囲気で一安心。
 あとは当日うまくゆくことを祈りつつ。明日は皆さん、宜しくお願いいたします。
 

|

« 図書館に籠もる。(☆) | トップページ | 第4回わんだほーろぼっとか~にばる【開会】 »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/17672612

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了。(☆):

« 図書館に籠もる。(☆) | トップページ | 第4回わんだほーろぼっとか~にばる【開会】 »