« わんだほー記事掲載(☆☆☆) | トップページ | 舎人のヒットマン。(☆☆) »

2008.01.31

買うべきか 買わざるべきか 青い牙(☆)

リンク: サンワサプライ:MM-BTSH3W【Bluetoothステレオヘッドセット(ホワイト)】お手持ちのヘッドホンを使い、Bluetoothワイヤレスで音楽やチャット、電話が楽しめるコンパクトステレオヘッドセット。ホワイト。.

 せっかく当社比最強であるところのP905iを所持しているのですから、bluetoothくらい嗜んでみたいものです。と思い立って幾星霜、一番のお目当てだったプリンストンのモデルが発見できず、やや気分も萎え気味でありましたが。
 や、音声通話だけじゃなくて、音楽の再生とかワンセグの音声再生とか、ひっかかるところいろいろあるじゃないですか。そういうの全部クリアできる端末で、しかもヘッドフォン部分が交換できるやつがいいなあ…… と思っていたのですが。ふっと検索してみたところ、サンワサプライさんのこちらもなかなかいさげ。

 残る問題は、お値段とデザインでありましょうか…… デザインは別にシンプルなのでそれほど悪くないんですけども、無線ヘッドホンに出すにはちとお高い、と言うのが正直なラインですねー。うーんむ。むーむむ。まだもうちょっと考えてみます……。

 観戦の手引きについては、ちょっといろいろおちついたらまた続き書きますね(汗。はい。

|

« わんだほー記事掲載(☆☆☆) | トップページ | 舎人のヒットマン。(☆☆) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/17913576

この記事へのトラックバック一覧です: 買うべきか 買わざるべきか 青い牙(☆):

« わんだほー記事掲載(☆☆☆) | トップページ | 舎人のヒットマン。(☆☆) »