« 【三惑星周遊記】ところでDBって何の略?(☆) | トップページ | SEG CLIPの画像はくし形に乱れて。【追記】(☆★) »

2008.01.05

録画は人を堕落させる、そんな発明と知ってはいても(☆)

 昨日は期せずして、取り溜めて見ていなかった動画関係を消化する日となりました。まあ、だらだら見ていたら自然とそうなってしまったと言うだけなんですが。
 途中から脱落しかかっていたガンダム00を見て、見て見て見て、最新の話だけ録画失敗していた事に気付いてがっかりーとなったり。水曜どうでしょうの再々放送の石川富山の話を黙々と見たり。

 というわけで今期からの新番組の録画設定もかりかりセットアップ。ヤッターマンも恐々半分で気になりますが、まずはペルソナのアニメ版からですなあ。
 と言うわけでセットアップをしていたら、バッカーノ!の再放送も(MXTVで)もう始まっている事に気付いて軽くがっかりしてみたり。これこそ全部録画したのに全然見てねえづら。ああ。

 録画システムは悪魔の発明だと思いますが、今年は時間の使い方をもっと有効にしないとダメだなと思いました。思い始めてもう10年目。ああ。

|

« 【三惑星周遊記】ところでDBって何の略?(☆) | トップページ | SEG CLIPの画像はくし形に乱れて。【追記】(☆★) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

00はGyaOで無料配信してませんでしたっけ?
今日が12話配信みたいですが。

投稿: りょーいち | 2008.01.05 10:36

 ありがとうございますー。とりあえず10話まで録画していたので、11話をGyaOで見て、12話だけ飛ばして13話まで見ましたよ。

 今作は無茶なお題とセルフ突っ込みがなかなか小気味よく、ぼちぼち楽しんでおりますよ。
 SEEDは確かこのへんで挫折したような記憶があるので、今年はなんとか完走したいと思っております。

 

投稿: sn@散財 | 2008.01.06 19:46

春までの2クールなので、1年ぶっつづけよりは完走しやすいかもですね。
ちなみに俺は飛び飛びにしか見てませんが。

投稿: りょーいち | 2008.01.06 22:42

 遅くなって申し訳ないです。
 あれは2クールなんですか? 26話とはずいぶん短いですなあ。DVDが全7巻って聞くと、確かにそんな感じはしますけども。

投稿: sn@散財 | 2008.01.14 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/17583833

この記事へのトラックバック一覧です: 録画は人を堕落させる、そんな発明と知ってはいても(☆):

« 【三惑星周遊記】ところでDBって何の略?(☆) | トップページ | SEG CLIPの画像はくし形に乱れて。【追記】(☆★) »