« 年の瀬つらつらつら。(☆) | トップページ | 明けると知ららば闇をも惜しめ(☆) »

2008.01.01

新しい年が来た!(☆☆☆)

 新年です2008年です。あけましておめでとうございます。
 旧年中は色々お世話になりました。いろいろと大きな小さな環境の変化が色々身辺にあり、自分にとっても激動の一年だった昨年度でありました。

 今年はあちこちに足を伸ばしたり、色々と変化をつけていく年にもしていきたいと思っておりますので。いらんこともあれこれしそうな気もしますけれども、皆様宜しく。なにとぞ宜しくお願いいたします。

 さ、あとで近場の神社にでも行ってきますかの。

|

« 年の瀬つらつらつら。(☆) | トップページ | 明けると知ららば闇をも惜しめ(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

某PBMにも参加しますので、ご参加の際は、又、よしなにお願いします☆

投稿: LILY | 2008.01.02 17:35

 あけましておめでとうございます!
 本年も宜しくお願いいたしますー。年末にご挨拶できるかとも思ったんですが、そんな甘くなかったですね(笑)。

 某PBMでは、えー。お手柔らかにですね。お手柔らかにお願いいたします(笑)。

投稿: sn@散財 | 2008.01.02 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/17539573

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい年が来た!(☆☆☆):

« 年の瀬つらつらつら。(☆) | トップページ | 明けると知ららば闇をも惜しめ(☆) »