« 【ロボット競技会見学の手引き~ 事前準備編~ 準備編】 | トップページ | 準備完了。(☆) »

2008.01.12

図書館に籠もる。(☆)

・なんか固いものの混じる雨が降ってましたが、職場の前にある図書館へ。
・思う存分本読もうと思ったら、追い込みで殺気立っている受験生の皆さんがまわりに一杯。すっかり小さくなっておりました。ほれはれ。
・ディーヴァーの「エンプティー・チェア」を読了。この人にしては珍しいと思ったけど、初期の作品はこういうほうが多いのかな。
・次なるは北方「水滸伝」、今まで全く読んだ事がなかったのをつまみ読みしてはまりこむ。そのうちきちんと読もう。
・そういえば北方謙三は亡父が大好きな作家でした。それもわかりにくい理由で。

・母が新聞のナンクロに挑戦していたのを見て、ひさびさにピクチャーロジックの本を買ってきてトライ。     塗るのが手間です。パソコン版がヒットしたのもうなずけんかな。

・帰り道に私的PS3テコ入れ事業として、プレステージアンチャーテッドを購入。感想はまた後日。

|

« 【ロボット競技会見学の手引き~ 事前準備編~ 準備編】 | トップページ | 準備完了。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>PS3テコ入れ

アガレスト戦記とか魔界戦記ディスガイア3とかがお勧めです(笑)

ディス3は月末発売ですが~400万時間遊べるゲームらしいですよ?

投稿: rainplug | 2008.01.13 00:34

 なんていうか今、4時間くらいで遊べるゲームが欲しいですよ(苦笑)。まあ、それはさておきとして。非アクションがもっと充実して欲しいって言うのは本音ですよね。アクションでもいいので難易度が抑え目のものが欲しいです。    そろそろ、無敵モードが復権してもいい頃だと思うんだ。


 そんなわけでエンチャーテッドで木曜洋画劇場している現状です。FPSむずかしいです。

投稿: sn@散財 | 2008.01.14 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/17671302

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館に籠もる。(☆):

« 【ロボット競技会見学の手引き~ 事前準備編~ 準備編】 | トップページ | 準備完了。(☆) »