« スパルタンX、又は白と黒の伝説(☆☆☆) | トップページ | 【ミスラの不思議な旅】春のヨバヨバヨバクリ祭(☆) »

2008.02.20

チロルチョコロボット大会2が記事になってました!(☆☆)

リンク: 「チロルチョコロボット大会2」レポート~ドキドキハラハラあり、笑いありのアットホームな大会を制したのは!?.

 というわけで、ご存知Robot Watchさんでチロルチョコロボット大会が記事になっておりました。
 それにしても文章が熱い記事でわくわくしながら読んでましたが、大会の雰囲気を読み誤るんじゃないでしょうかとかちょっと心配になるくらいに。ううむどきどき。
 冗談はさておき、丁寧な説明と写真でもって、当日のあの独特の雰囲気をつかんでいただければと思う次第です。チョコゲッターに顕著な作戦と操縦と能力と言うバランスの匙加減は、やっぱり面白いものがありますよ。こうなるかなーと思ってたらやっぱりなった、みたいな、こう(笑)。

 レポート最後にちょろっと乗っていた賞品の量にもくらくらでした。が、画面から概算して、チロルチョコ440個相当と言うか。それそのものですよ……(汗)。すっごいなあ。

|

« スパルタンX、又は白と黒の伝説(☆☆☆) | トップページ | 【ミスラの不思議な旅】春のヨバヨバヨバクリ祭(☆) »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/40199580

この記事へのトラックバック一覧です: チロルチョコロボット大会2が記事になってました!(☆☆):

« スパルタンX、又は白と黒の伝説(☆☆☆) | トップページ | 【ミスラの不思議な旅】春のヨバヨバヨバクリ祭(☆) »