« 推して一面白となり。(☆) | トップページ | アメコミくえすと・ブログ(☆☆☆) »

2008.02.04

凍結帝国。(☆)

・朝起きてニュースを見てびっくり。高速道路があっちもこっちも通行止め、大雪はじっくりと凍り付き、かなりとても寒い一日でありました。
・家の前の空き地(元廃屋)には二つの雪だるまがごろんと鎮座。いつの間に誰が。足下には氷の張った水たまりがあり、ロケーションは万全です。ちなみに帰ってきた時も、半壊はしていましたがまだ存在してました。

・子供二人と犬が、ものすごい勢いではしゃぎ回っているのを目撃。犬が喜んで庭を駆け回るのは本当だったんだー!

・視界の彼方。別の犬が散歩中のおじさんを引っ張って転ばせるのも目撃。フードこそ被ってましたが見事に後頭部打ってました。大丈夫だったんだろうか。別な人に助け起こされて、さっさと行っちゃいましたが。

・バスは路面凍結で40分遅れとかマーベラスな状況でした。

・会社で仕事をしていたらやや調子が悪化。少し残業はしたものの早めに帰って参りました。ジャンゴー♪(なんか西部劇映画の節で)

|

« 推して一面白となり。(☆) | トップページ | アメコミくえすと・ブログ(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/17957433

この記事へのトラックバック一覧です: 凍結帝国。(☆):

« 推して一面白となり。(☆) | トップページ | アメコミくえすと・ブログ(☆☆☆) »