« 凍結帝国。(☆) | トップページ | ややデフコン上昇中の二月(☆) »

2008.02.05

アメコミくえすと・ブログ(☆☆☆)

リンク: アメコミくえすと・ブログ.

 紹介したかどうか忘れてしまったので、一度ならず二度三度ご紹介。
 老舗アメコミ紹介サイト・アメコミくえすとさんにて、ブログが公開されておりました。
 アニメや映画などのメディアの最新情報から、各社の最近のストーリーラインの紹介など、本家でもたびたび公開されていたコンテンツが適宜掲載されている素晴らしいブログでありまする。
 今は丁度、アニヒレーションのストーリーラインの紹介の真っ最中。アニヒレーションはマーヴルユニバースの宇宙の彼方で起きていた、宇宙魔神ギャラクタスや銀河列強種族スクラルまでもを巻き込んだ宇宙戦争と言う連作ストーリー。
 因みにその頃、大部分のマーヴルヒーローはアメリカの国内法絡みでてんやわんやしてた(丁度、スーパーヒーロー登録法絡みの話の「シビルウォー」と同時期らしい)せいで、宇宙の彼方の危機はノータッチだった様子。ひとり宇宙で頑張って戦ってたノバなんかは、地球に帰ってきてからそのかんの話を聞いてさすがにキレたとかキレなかったとか。まあそんな話らしいです(そんな適当な)。

 本当のところはどういう話なのか気になる方は、ぜひぜひ当該ブログをご訪問願えればと思いますー。
 アメコミの知識が豊富になれば、人生がやや豊かになるかも知れませんよ。

|

« 凍結帝国。(☆) | トップページ | ややデフコン上昇中の二月(☆) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/40007049

この記事へのトラックバック一覧です: アメコミくえすと・ブログ(☆☆☆):

« 凍結帝国。(☆) | トップページ | ややデフコン上昇中の二月(☆) »