« ロボットもの三原則。(☆-) | トップページ | 二丁拳銃ファンのためのジョン・ウー世界実装講座~「Stranglehold」開発秘話あれこれ(☆) »

2008.02.24

一両日中家仕事。(☆)

・きのうもすごい風でしたが、今日もはげしい風っぽかったので、家で一日おとなしくしてました。
・なんかものすごく何かがきしんでる音が近場から聞こえたり。違わず猛風かなりでありました。

・ただおとなしくしているのも何だったので、こまごまいろいろ掃除したりしたのち、のどの小骨状態だった細かい仕事をあれこれ片付けておこうと思い立つ。

・といっても、本当にこまごましたことばかりです。Operaをきちんと設定しなおしたり、狂っている時計をなおしたり、yahoo!カレンダーに来年の予定をわかってるぶん入れてみたり、録画を消化したり、買ってきたきりだったプレステージをちょろっと見てみたら、ヒュー・ジャックマンが思いのほかウィレム・デフォーに見えてびっくりしたり。

・ドライカレーを作ってみたんですが、なんていうかまったくドライな感じじゃなくて普通にキーマカレーになってしまいました。次がんばろう。

・FAXに番号通知をさせようと思って説明書と首っ引きで取り掛かっていたら、あろうことか、ひかり電話の基本プランがナンバーディスプレイに対応していなかったという事実に実にいまさら気がついたり。おいおい年越してるのに気付かなかったのかよ。こりゃまたうっかりくん。あとから申し込むと面倒なのかなあ。気が重いですがやっとかねば。

|

« ロボットもの三原則。(☆-) | トップページ | 二丁拳銃ファンのためのジョン・ウー世界実装講座~「Stranglehold」開発秘話あれこれ(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/40249202

この記事へのトラックバック一覧です: 一両日中家仕事。(☆):

« ロボットもの三原則。(☆-) | トップページ | 二丁拳銃ファンのためのジョン・ウー世界実装講座~「Stranglehold」開発秘話あれこれ(☆) »